Just do it.

就職活動中に作ったこのblog。

どんなテーマでとか、mixi との違いはどうしようかとか、うだうだ考えて気づけば数ヶ月が経ちました。

明確な目的や理由、効果を考えようとする姿勢は自分でも良いと思うんだけど。
とにかく、初動が遅いってのが、僕の opportunity area (会社で習ったんだけど、この言い方好きだw)ですね。

だいたい何でもそうで、基本的にビビリなんだと思う。完璧主義というか。
だけど、最近頭に浮かんだ言葉が『自然体』で、ずいぶん在り来たりだけど、何か今の自分にはしっくりきてる感じです。
『自然体で超頑張る!!!』みたいな状態を最近目指してます。

別に完璧な人間ではないし、馬鹿な事や、格好悪い事もたくさん経験して成長するんだろうな、と。
友達とそんな事話したり、おっさんになって見返した時に苦笑したり、そんなきっかけにこのblogを書いていこうと思います。

とにかく書き始めます。Just do it って事です。

0 コメント:

コメントを投稿